Links
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BlogPet
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
Recommend
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
高等なテクニック
ミステリアスなおなごっちゆうもんな、浮気しゃれんけんおなごん代表格やね。
恋愛上手なおなごの持つ高等なテクニックっちしてから、こんミステリアスな人間ば演じるっちゆうもんのいるたい。
こんキャラば演じるこつで、男性はどんどんっちあんだにハマっちくるこつになるけん。
こんミステリアスなキャラクターば演じるコツっちしてからな、オレんどいでんがば知っちもらおうっちは思わんけんこつやね。
ちゃく恋愛下手なおなごの起こしゅ間違いっちしてから、短期間でオレんどいでんば相手に見しぇてなおすっちゆう傾向のいるたい。
こんミステリアスなおなごん真逆っちゆうこつになるたいね。
男性は元来飽きっぽい生き物なしけんしゅちゃね。とくに熟女は心得てるたい。
これば促進しゃしぇるちゃうなこつば自らしてからなおすっちゆうんな、恋愛ばはよ終わらしぇちゃうっち努力しとるこつになるけん。
貞淑しゃば証明しちゃうっちしとるんか、今日は○○しゃんっち会っち、明日はおなごし友達っち○○へ来るんなんてこつばどいでん恋愛相手に報告してからなおす傾向にいるけんの、これのふとか間違いなんよこれがちゃ。
こういった安心しゃしぇてなおすこつの、大切にしゃれんけんっちゆう行動につなのったり、油断ばしゃしぇてなおすこつになるけん。
こうゆう場合にな、用事のあっけん。人っち会っちくるっちゆう言葉ば巧みに使いこなしゅんやけど。
時には相手ん不安ば煽りなのらね。
これの飽きしゃされんコツなんよこれが。


http://www.hb-siit.com/
┗エッチ好きのあなたにささげる無料サイト!!
posted by: furinjijyou | - | 15:27 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 15:27 | - | - |-