スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
退屈な日々・・・
はじめまして
私は、結婚して22年になる主婦です

大学を卒業してフリーターをやっている娘と
高2の息子がおります。

旦那は、公務員で仕事はまじめなんですが、
会社の付き合いでけっこう遊んでいるようです。

私はというと、あまりに退屈なので、
1日6時間のパートに出ています
若者ばかりなので、特に友達もできず。

今まで平凡だった私が、
出逢いを探そうと計画中です
こんなおもしろいことは、滅多にないので
ブログに書くことにしました

乞うご期待
posted by: furinjijyou | 初ブログ | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:39 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック